SSブログ

馬油シャンプー&トリートメント 美容師絶賛

 髪と頭皮、地肌にそのシャンプーがなじんでいたずらをしないか。頭皮のかゆみや髪の毛を痛ませないか。

顔などにアトピー等の症状を起こさないか。
 
これはシャンプーの最低条件ですよね。
 
それをクリヤーしてなおつやと潤いをもたらすのが、リバテープ製薬(株)の馬油シャンプー&トリートメントです。

 馬油はクリーム等にいろいろと使われている、人間の肌と相性の良い素材です。

ですから、安心してお使いいただけますよ。

 
※以下はリバテーブ製薬(株)の説明です。
 
シャンプーには、界面活性剤が使われています。

その界面活性剤の分類として「石油系」「石けん系」「高級アルコール系」などの分類と一緒に

「アミノ酸系」があります。「アミノ酸系」シャンプーは他のシャンプーと比べると

価格は高めになってはいますが、

肌に対する刺激が少なく、頭皮・毛髪にやさしく、さらにモチモチして

クリーミーな泡立ちも兼ね備えており、洗い心地も良いですよ。

また、生分解性があり、生活排水として流れていくシャンプーの中でも、

環境にも配慮された「やさしい」エコなシャンプーですから。

リバテープ製薬自慢の商品として、開発されました。

髪の毛は、表面のキューティクルによって守られています。

そのキューティクルの保湿成分がアミノ酸なのです。

パサパサした髪、ツヤのない髪は、アミノ酸量が減り、キューティクルが損傷した状態なのです。

アミノ酸配合のシャンプーは、傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、

保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻します。


 天然馬油は、人の肌に限りなく近い天然成分だからやさしいです。

馬油は、馬のたてがみ、馬の基部または皮下脂肪からとれる油分を精製したものです。

リマーユヘアシャンプーに使用されている馬油は、新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高いため、サ

ラサラと伸びやすく、臭いもあまり気になりません。天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、

赤ちゃんから敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。


 天然馬油は浸透性に優れていて、すぐに潤います。 馬油には、人間の細胞膜を作るために欠かせない不飽

和脂肪酸が大量に含まれ、その不飽和脂肪酸は浸透力が非常に高いという特徴を持っています。

また、馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合は、人間の皮脂と非常に似ているため、肌につけると皮膚に

フィットし速やかに浸透するのです。

一般的に馬油は、人間にとって優れたスキンケア成分である皮脂と、とても近い成分を持っているといわれる天

然素材のオイルです。

浸透した後は、皮膚の潤いを保ち、角質層から水分の蒸発を防ぐという働きをします。

 
 リバテープ製薬は、明治11年から続く製薬会社です。

使う人のことを真剣に考える製薬会社だから原材料に妥協しません。

お客様からいただいた要望から真剣に製品を開発・改善を日々行っています。

 





     参考になるサイトです。そちらへもどうぞ。
  
 品最安案内サイト  http://sina-saiyasu.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。