SSブログ

骨盤スッキリベルト 2枚セット 芦屋美整体

日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)

気になるぽっこりお腹や猫背・・・骨盤の歪みが原因かも!?

着けることで骨盤まわりをサポートしてくれる「骨盤スッキリベルト」は、

補整下着のように気になるお肉をしっかりサポートし、ボディメイクもしてくれます。

使用者の感想です。
 ○ ポシュレ観て、速攻で買ってしまいました。

テレビの紹介通り、今までの強制下着より、締め付けられて痛い感じがなかったです。

お腹に巻けば、お腹が目立たなくなりました。

お値段はしましたが満足です。


骨盤を立てることを意識すると、姿勢も良くなります。毎日の意識づけが大切です。

これでゆがんだ骨盤を修正できるなら、後々の生活が楽になりますよね。



↓ 楽天 ↓




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。